プロフィール

やまもとラン

Author:やまもとラン
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
祝☆入園
桃太郎、
無事に入園式を迎えました

朝から本降りの雨が、
入園式のときだけピタリとやんで
太陽も少し見えてきました~

お日様にも
祝福されて、
素敵な入園式でした

入園式①

仲良しのお友達たち

入園式②

なんだかキラキラとまぶしい3人!!

幼稚園生活、ドキドキワクワクだね~
お友達いっぱいできるといいね
たくさんのお歌や踊りを母にも教えてね

まずは一日目がどんなスタートをきるのか
楽しみデス

投稿日:2013/04/11
TR(0) | CM(0) | 子どものこと | Page Top
ピザパーティー♪
3月の出来事

ピザパーティーしようっていう、
素敵な召集がかかって
みんなでS邸へ

子どもたちと一緒に
生地を伸ばして
トッピング~
ピザパーティー①

キッズたち作

ピザパーティー②

大人たち作

ピザパーティー③

Sさんが作ってくれた、
おからのサラダ

ピザパーティー④

おりこういただきますを待つキッズたち

ピザパーティー⑤

みんなで持ち寄ったスイーツたち

ピザパーティー⑥

楽しくておいしすぎる会を
開催してくれたSさんに、
大感謝!!!
投稿日:2013/03/10
TR(0) | CM(0) | 手作り | Page Top
3歳☆お誕生日プレゼント
桃太郎、
うれしいプレゼントを
たくさんいただきました~

じいじ・ばあばからは、
IKEAの道路柄マット
3才お誕生日プレゼント②

ミニカー持って、
ブーブー言いながらよく遊びます

お友達たちからは、

入園グッズ
3才お誕生日プレゼント①

プラレール
大好きなドクターイエローセット
3才お誕生日プレゼント④

かわいい靴下と
手作りのティッシュケース
3才お誕生日プレゼント③

ドクターイエロー靴下&ストラップ
3才お誕生日プレゼント⑤

トイピアノ
3才お誕生日プレゼント⑥
色は桃太郎チョイスでピンクに

桃太郎が大好きなモノを、
みんなよく知ってくれてて、
感謝感激でした~

みんなありがとう

桃太郎の宝物、
またいっぱいになったね


投稿日:2013/03/09
TR(0) | CM(0) | プレゼント | Page Top
Charaライヴ♪
5年ぶりに!!!!!

Charaのライブに行って来ました~

チャラライブ


待ち時間、
5年前と同じように
長浜公園で記念撮影(笑)

グッズもゲット

チャラ②

別の会場では、
すぐに完売しちゃったという香水も
無事に購入できて良かった~

45歳になったCharaは、
相変わらずセクシーで
かわいくて、
でも5年前と違う印象は、
なんだかすごく私たちファンを見つめる目が
優し~
ってことでした~

Charaが独身時代の
せつな~い曲もたくさん歌ってくれて、
感無量な時間でした

私の付き添いで行った旦那さんも、
初めてのCharaの虜になったらしい!
さすがChara~

またCharaに会えますように!!



投稿日:2013/03/03
TR(0) | CM(0) | アーティスト・アイドル | Page Top
3歳☆お誕生日ディナー
桃太郎のお誕生日の夜は、
我が家に
じいじ・Sちゃん(ばあば)・ひいばあばを
ご招待しました~

2歳のお誕生日のときは
鹿児島のチュチュが準備を手伝ってくれたけど、
今回はチュチュなしで
なんとか準備完了~☆

3才パーティー①

・路子のオードブル(お誕生日バージョン
・鶏肉と里芋の豆乳グラタン
・チヂミ
・かぼちゃと鶏そぼろの煮物
・パンプキンサラダ
・ミネストローネ

そしてそして、
Sちゃんにお願いして作ってもらった
散らし寿司~

3才パーティー②

Sちゃんと
路子のオードブルのおかげで
とっても豪華なお誕生日ディナーになりました~

3才パーティー③

「ふ~っ」も、
去年より力強く上手にできちゃって!
そんなことでも感動

桃太郎、
最後までご満悦なお誕生日を
過ごせたのでした~






投稿日:2013/03/02
TR(0) | CM(0) | 手作り | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ★☆kirakiraぶろぐ☆★ All Rights Reserved.
