プロフィール

やまもとラン

Author:やまもとラン
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
祝☆3歳
新幹線ケーキと

我が家の桃太郎さん、
スクスクと元気に3歳になりました

3歳の桃太郎、

・お話がだいぶ上手になったけど、半分はまだまだ桃太郎語☆
・靴下を自分で脱げる。
・靴によって、自分で着脱出来る。
・新幹線にハマってる。
・大好きなテレビは「おかあさんといっしょ」「チャギントン」「となりのトトロ」
・カルピス、ヤクルト、ゼリー、みかん、グラタンが大好き。
・洗濯物を干す私に、「ばんばって~(がんばって~)」と応援してくれる。
・隙あらば私の腕をサワサワしてまとわりつく。
・赤ちゃんに会うとメロメロになる。
・オムツ愛用中☆(まだMサイズ)
・HYの「いちばん近くに」を弾き語ってる・・・つもり☆
・桃太郎語で愛の言葉をささやいてからチュウしてくれる。
・トトにチュウされそうになると全力で拒否。
・家事してる私に「ダッコがいいよぉ」ってすぐ甘えてくる。

なんだか甘えん坊がパワーアップしてる
桃太郎さんに、
困りつつも結局メロメロです


桃太郎と出会って3年。
幸せを感じない日は一日もないよ。

桃太郎が元気に笑ってるだけで、
幸せすぎて
胸がいっぱいになるよ。
泣き顔も大好き

私に会いに来てくれて、
ママにしてくれてありがとう。


こうして桃太郎が元気に毎日楽しく
3歳を迎えられたのは、
家族・友達たちの
温かい支えがあるからこそ

みんなみんな、
本当にいつもありがとう

ももたろ、
これからも
いっぱい笑ったり泣いたりしながら
一緒に成長していこうね


お誕生日おめでとう






スポンサーサイト
投稿日:2013/03/02
TR(0) | CM(2) | 子どものこと | Page Top
おめでとう!(*´∇`*)
楽しく子育てしているね♪(//∇//)
これからも楽しくがんばってねo(*⌒―⌒*)o
おめでとう!(*´∇`*)
2013-03-10 00:22 : し~ちゃん♪ URL : 編集
Pagetop
★し~ちゃん★

ありがとうございます!!

母にベッタリな、
今の貴重なひと時を
引き続き楽しみま~すi-80
2013-03-13 20:35 : やまもとラン URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://yamamotoran.blog7.fc2.com/tb.php/468-7975b281
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ★☆kirakiraぶろぐ☆★ All Rights Reserved.
