プロフィール

やまもとラン

Author:やまもとラン
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
入園準備&練習中♪
桃太郎、
4月からの入園に向けて
慣らし幼稚園に月3回通っています

今月は
お弁当を持って行き、
在園児さんたちとのお弁当タイムを
過ごしてきました~

慣らし幼稚園の間は、
私がいない時間を過ごす桃太郎、
桃太郎がいない時間を過ごす私、
二人してドキドキ☆

お弁当作りも
今までにない緊張っ

なんとか作ったお弁当、
人様にご披露するほどのモノではないけど、
記念なのでアップ

初めてのお弁当

「残さずに食べれた~
っていう
達成感を持ってもらうため、
とにかく桃太郎が好きなモノと
食べ切れる量、
お箸でつかみやすいサイズに
気を付けて作りました。

待っている間ドキドキ☆

帰ってきた桃太郎は、
ニコニコ
楽しい時間を過ごせましたよ~って
先生からのホッとするお言葉をいただいて

お弁当は、

初めてのお弁当、完食

完食~

うれしい~

桃太郎、
お家では私に食べさせてって甘えてるのに、
幼稚園ではしっかり自分で食べたそう。

ももたろってば、
やれば出来るのね~っ

幼稚園ベレーと靴

幼稚園の
ベレー帽と靴を履いて、
慣らし幼稚園スタイルの桃太郎は
キラキラたくましくも見えてしまう

入園準備に練習、
引き続き桃太郎と楽しみながらがんばろう



投稿日:2013/01/23
TR(0) | CM(4) | 子どものこと | Page Top
かわいいお弁当★
愛情いっぱいだね(//∇//)
2013-01-23 12:43 : し~ちゃん♪ URL : 編集
Pagetop
★し~ちゃん♪★

ありがとぉ♪

かわいいモノを
いっぱい作り出す
し~ちゃんから、
かわいいって言ってもらえて
とってもうれしい~i-237

今度会った時にでも、
簡単にかわいく出来るお弁当の
作り方教えてくださいi-80
2013-01-25 02:26 : やまもとラン URL : 編集
Pagetop
おひさしぶりです
あきkoです。

そして今更ですが...
あけましておめでとうございます。
今年もblog上ではありますが
よろしくお願いします。

桃太郎くん。
いつの間にか大きくなってる!!
さすが子供の成長は早いですねー。
2013-01-29 12:30 : あきko URL : 編集
Pagetop
★あきkoちゃん★

お久しぶりです~
あけましておめでとうi-80(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますi-189

コメントうれしい~i-189

桃太郎、日々成長中☆
成長の速さに私ついていけてないよi-229
がんばりますi-86i-189







2013-01-30 17:09 : やまもとラン URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://yamamotoran.blog7.fc2.com/tb.php/461-0040d867
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ★☆kirakiraぶろぐ☆★ All Rights Reserved.
