プロフィール

やまもとラン

Author:やまもとラン
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
初めてのみかん狩り&サツマイモ収穫祭♪
昨年秋、
桃太郎と「おいしい秋」を
大満喫しました~

初めてのみかん狩り①

市内のみかん畑での
みかん狩り。

初めてのみかん狩り②

桃太郎、
もがたてみかんを
一生懸命食べてました

そして
旦那さんの実家の畑での
サツマイモ収穫祭。

芋ほり後

お友達たちと
た~くさん掘って、
掘りたてのサツマイモを
じいじ&ばあばが焼き芋にしてくれて、
本当においしかった!!

おいしい環境に恵まれていることに、
改めて感謝した秋でした




投稿日:2012/04/27
TR(0) | CM(0) | 子どものこと | Page Top
クリスマスパーティー☆「cafe Glebe」
昨年の思い出ぶろぐ

義妹ちゃんの経営するcafeでの
クリスマスパーティー

グリーブクリパ①

フルーツ盛り&パンプキンスイーツを
義妹ちゃんがプレゼントしてくれました~

このプレゼントにみんなさらに盛り上がって、
本当に楽しいクリパでした

義妹ちゃん、
いつも素敵な心遣いありがとぉ







投稿日:2012/04/24
TR(0) | CM(0) | 子どものこと | Page Top
祝☆2歳&ぶろぐ復活♪
私のブログを見てくださっていた、
貴重なみなさま、
ご無沙汰しております!!

無事に新居が完成し、
引っ越しや片づけでバタバタしていましたが
今はすっかり落ち着き、
ブログを再開する余裕も出てきました~♪

桃太郎も元気にスクスクマンで、
三月二日に2歳のお誕生日を迎えました。


2才、バースデーケーキ

2歳の桃太郎

★モノ、色、行動を見て、同じや似ていたりすると「いっしょいっしょ~」って教えてくれる。
★うどん生活を卒業して、ふりかけごはん大好きっこ。
★公園遊びをしている子どもを見るのが好き。
★すべり台を滑るときは、大人と一緒のときだけ(・・;)
★スキップらしきもの(笑)をする。
★アルファベットを見ると「どーばいどーばいたたらっちぃ」(ABCの歌)と歌い出す。
★「W」の文字を見ると「だぶりゅっ」って言える。
★写真に写ったお友達たちの名前を言える。
★お出かけのときはお気に入りのミニカーを必ず2台持って行きたがる。
★赤ちゃん大好き。
★赤ちゃんには大事なミニカーを自ら「どぉぞぉ」って貸してあげる。
★そばに来てほしい時は、手を出して「おてて」って言う。

出来ることがたくさんになって、
書ききれなくなったことに感動

2才②

お誕生日ケーキのロウソクも、
上手に「フーーーーーっ」が出来たね♪

進化していく桃太郎から
目が離せません

みなさん、
超マイペースな私のブログですが、
これからもよろしくお願いします






投稿日:2012/04/20
TR(0) | CM(6) | 子どものこと | Page Top
春満喫中♪
うちは、
ちょっと歩けばきれいな風景がたくさん

菜の花畑①

菜の花のカーペット

菜の花畑②

来年の春も、
菜の花カーペットで
デートしようねモモタロ



投稿日:2012/04/17
TR(0) | CM(0) | 子どものこと | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ★☆kirakiraぶろぐ☆★ All Rights Reserved.
