プロフィール

やまもとラン

Author:やまもとラン
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
チュチュからのプレゼント♪
鹿児島のチュチュ(ばあば)から、
桃太郎にプレゼントが届きました~

チュチュから①

最近チュチュもお気に入りのGAPです

中身は~

チュチュから②

かわいいキャップ帽と靴下~

キャップ帽は、
「ピンクがいいな」と
私がリクエストしたので、
一生懸命探してくれたみたいです

「桃太郎は男の子なんだから、お洋服はほどほどに買いなさい」
っていつも言いながら、
一番桃太郎の服をせっせと買ってくれるチュチュ(笑)

ありがとう

それにしてもこの靴下・・・・・・
どう見ても女の子用・・・・・・

まあいっか、かわいいから履かしちゃえ~ぃっ
投稿日:2010/08/21
TR(0) | CM(2) | お洋服 | Page Top
できるようになったこと♪
ちょうど5ヶ月を迎えた頃から、
桃太郎が出来るようになったコト

Aちゃんと

寝返り

今までのコラボショットにはない、
桃太郎のうつぶせ姿

出来るようになったらうれしくて寝返りしたくて
たまらないって感じで、
ベソかいててもコロンとしたりして
笑えます☆

ご近所のママ友ちゃんとAちゃんにも
お披露目して、
ご機嫌

ちょっとずつ日々進化していく桃太郎に
感動を毎日もらってるな~

ありがとねももたろー

投稿日:2010/08/18
TR(0) | CM(0) | 子どものこと | Page Top
コラボその5。年上のガールフレンド♪
お盆休みで、
神戸からお友達親子が帰省したので
会いました~

以前ぶろぐに登場した心花ちゃん、
桃太郎と初対面

コラボ?おねえさん

なんてかわいらしいツーショット

2歳になったほのちゃん、
桃太郎を大好きになってくれて
たくさんお世話して抱っこしてくれました

2歳でも、
女の子には「母性」がしっかりあることに
オドロキ☆

お別れのときには
「ほのちゃんも一緒に行く~~~」って
力いっぱい別れを惜しんでくれました

しかしデレデレの桃太郎の顔ってば・・・・・

次に2人が再会できるのは
年明けか次のお盆か・・・・・楽しみです

投稿日:2010/08/12
TR(0) | CM(0) | 子どものこと | Page Top
コラボ?!その4。
ママ友ちゃんたちと
ランチに行ったときの光景・・・・・・

コラボ⑦

気がつけば、
桃太郎がベビたちに囲まれてました~

桃太郎だけまだ動けないせいか、
ハイハイできるベビたちの興味が集中

いけにえのようだわ(笑)

角度をかえてパシャリ☆

コラボ⑦その2

あまりにもかわいい光景だったので、
ママたちも大興奮

みんなランチを中断して撮影会でした

数少ない男の子友達のイケメンKくん、
お人形さんが動いてるみたいなかわいいCちゃん、
天真爛漫なAZちゃん、
アグレッシブガールRちゃん

会うたびに出来ることが増えてく
みんなの成長が楽しみです

投稿日:2010/08/05
TR(0) | CM(0) | 子どものこと | Page Top
5カ月☆
5カ月

旦那さんの実家の畑で
今夏一番に採れた立派なスイカと

桃太郎、なにがツボにはまったのか
大笑い(笑)

相変わらず元気にスクスクです
投稿日:2010/08/02
TR(0) | CM(0) | 子どものこと | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ★☆kirakiraぶろぐ☆★ All Rights Reserved.
