プロフィール

やまもとラン

Author:やまもとラン
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
コラボその3。ガールフレンドたち♪
ふと気づいたのですが・・・
桃太郎にはガールフレンドのほうが
断然多い!!

出生率は男の子のほうが多いのに
不思議不思議~

桃太郎のガールフレンドたちとのコラボです

8ヶ月のKちゃん
元気によく笑ってよく声を出す
天真爛漫ちゃん

コラボ①

桃太郎と同じで
2400g台で生まれたKちゃんも、
すくすく順調に大きくなってて
Kちゃんママとは会うたび喜び合ってます

そして6ヶ月のAちゃん
笑顔をなかなか見せてくれないけど、
たま~に見せる笑顔が超かわいい
ツンデレちゃん

コラボ②

この写真も、
桃太郎一人ではしゃいでAちゃんクール顔(笑)

Aちゃん親子とはかなり運命感じる出会いで、
一気に仲良くなりました~

Aちゃんとうちの旦那さんが同じ誕生日、
Aちゃんママと私の職業が同じ、
そしてなんと同じアパートの住人だったことが
決め手でした

仲を取り持ってくれた、
地区の民生委員さんに感謝感謝

今ではお互いの家をしょっちゅう行き来していて、
さらに育児生活が楽しくなってます

そして今月の11日に生まれたSちゃん

コラボ③

抱っこしたときは、
3000gくらいだったのだけど、
空気みたいに軽くてか弱くてなんともかわいかったなぁ!!

桃太郎がSちゃんよりも小さかったなんて、
今ではもう信じられない☆

Sちゃんも、
これからたくさんの幸せをSちゃんママにあげるんだね~

そんなこんなで、
女の子に囲まれて常にニヤニヤ顔の桃太郎
このガールフレンドたちは一部です☆

たくましく育って!!・・・・・はくれないかもね~(笑)


投稿日:2010/07/22
TR(0) | CM(4) | 子どものこと | Page Top
コラボその2。兄弟♪
桃太郎、
マブダチちゃんちデビュー

桃太郎とのお出かけ練習も兼ねて、
先月マブダチちゃん宅へお邪魔しに行ったときのこと

コラボ④

3才の長男くんと、
桃太郎と同級生のもうすぐで1才になる次男くん

2人に囲まれて、
ビックリ桃太郎(笑)

ビックリしながらも、
桃太郎のテンションも上がって
なんだか微笑ましい光景でした~

桃太郎が
グズグズメソメソし始めたら、
長男くんが「いい子いい子」してくれたりして
かなりかわいいやり取りでした

こんなん見てたら、
兄弟がいたほうが絶対楽しそう!!なんて思って、
欲が出て2人目もほしくなっちゃいました

嗚呼、カワユス
投稿日:2010/07/15
TR(0) | CM(0) | 子どものこと | Page Top
コラボその1。こどもの日♪
桃太郎、
初節句の日は
2週間ほど早く生まれた
同級生の女の子ちゃん宅へ遊びに行きました

コラボ⑤

ふたりとも、
鯉のぼりやらカブトやら持たされてるけど
ぐっすりーぷでした

さすが赤ちゃん

このころはまだまだ小さかったな~

奥に写ってる女の子ちゃんは、
今では体重8000g!!!!!大きくなっちゃて~

これ当たるといいな~☆

お取り寄せグルメ『わっか』企画!【みかんゼリー】モニター募集
投稿日:2010/07/10
TR(0) | CM(2) | 子どものこと | Page Top
お誕生日のプレゼント♪
誕生日を迎えました~

お誕生日になると
連絡をくれる
久しぶりの友達たちからのメールや電話を
うれしく受けながら、
のんびり桃太郎と過ごした一日でした

そしてそして、
うれしいプレゼントも

東京にいるCちゃんから、
ジェラートピケのかわゆいシュシュとリボンゴム

バースデー②

なにかと
髪の毛まとめなきゃなので、
重宝するしこんなかわいいと
おうちでも気分上がるし

そして、
マブダチちゃんから
手作りの授乳ケープ

バースデー①

おそろいの生地で、
シュシュと鈴入りのニギニギ(命名:鈴音さん)とポーチまで

イニシャルのレースのアップリケまで
してくれてて、
「M」がイニシャルの私と桃太郎の
専用感アップしてて一気に愛着が

先日、
マブダチちゃん親子とベビマのイベントに参加したのですが、
そのときの私と桃太郎の様子を見て
このプレゼントを考えてくれたんです。

まさに欲しいと思っていたアイテムで、
しかもこの世にひとつの手作りで、
うれし泣きしちゃうくらいうれしいプレゼント

バースデー③

早速鈴音さんと遊ぶ桃太郎

木やプラスチックのおもちゃを
しょっちゅう顔にぶつけて泣きべそしてるのに、
鈴音さんは柔らかくて
すぐに気に入った様子
泣かずに遊べてます

良かったね~

うれしくてあったかい気持ちいっぱいの、
幸せなバースデーでした

みんなありがとう

投稿日:2010/07/08
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
ベビー服ぶろぐ♪
桃太郎さん、
ヘビロテ中

GAP①

babyGAPのお洋服たち

GAP②

綿100%のパイル素材で、
肌触り抜群でデザインもかわいいうえに
お値段もかわいい

見ているだけで
楽しくなっちゃう~

週末は桃太郎と
どこにお出かけ行こうかな
投稿日:2010/07/05
TR(0) | CM(0) | お洋服 | Page Top
エルゴ♪
育児で腱鞘炎になる人もいる・・・って
聞いたことはあったけど、

まさに腱鞘炎になった私☆

スリングを2つ買ったり、
「スリング講習会」に参加したりしたけど
結局使いこなせず、
なかなかお買い物にも行けず
困っていたのですが、
出会いました
素敵なお助けアイテムに

抱っこ紐「エルゴ」です

エルゴ

これ、
すごく密着度が高くて安定感があるので、
桃太郎はすぐ寝ちゃいます

私の肩や腰もすごく楽

エルゴのおかげで
外出する回数も増えて、
いまや私たち親子にはなくてはならない存在です

桃太郎の成長に合わせて
おんぶ紐にもなるので、
そうなるときっと家事も
今よりスムーズに出来そうです

そして腱鞘炎と早くおさらばしたいな~
投稿日:2010/07/04
TR(0) | CM(4) | 子どものこと | Page Top
4ヶ月☆
桃太郎、
4ヶ月目を迎えました~

4ヶ月

相変わらず元気に
日々育ってます

BCGのあと。。。
どうして日本は目立つ腕なのでしょう

腕もムチムチで、
いくらでも触ってたい感触

マッチョになるのかな・・・
おデブちゃんになるのかな・・・

毎日想像を膨らませながら、
桃太郎との時間を過ごしています。

妄想癖は
やめられそうにないな~(笑)


投稿日:2010/07/02
TR(0) | CM(2) | 子どものこと | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ★☆kirakiraぶろぐ☆★ All Rights Reserved.
