プロフィール

やまもとラン

Author:やまもとラン
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ジタバタ☆
桃太郎、
毎日ちょっとずつ時間を延ばしながら
うつぶせの特訓中

うつぶせ特訓中

ベビーマッサージをした後なので
すっぽんぽん

始めのころは、
頭を持ち上げれなくて
床にぺたっと顔をつけてたのに、
今ではしっかり反り返れるように

でもどうたらいいのか分からなくて
ジタバタ(笑)


首が据わるまであともう少し

がんばれ~
投稿日:2010/06/29
TR(0) | CM(4) | 子どものこと | Page Top
ばあばからの、
桃太郎へのプレゼント

木のおもちゃ

かわいいかわいい
木のおもちゃたち

見てるだけでほっかりする~

ばあばありがとう
投稿日:2010/06/25
TR(0) | CM(2) | 子どものこと | Page Top
お土産ぶろぐ☆「博多ロイヤル」スイートポテト
福岡方面に行くと
必ず自分用に買って帰るお土産

ロイヤルのスイートポテト

ロイヤル①

ロイヤル②

鹿児島県産の季節に合わせその時期に一番美味しいさつま芋の品種を選定し、
卵黄・バター・生クリーム・バニラを加えて焼き上げられてます。
植物油脂は使用せず、香料も天然のバニラを使用しているという、
身体にも優しいスイーツ。
保存料も入ってないので賞味期限が短いのですが、
いつもぺロッとなくなってしまいます
ビタミン・カロチン・繊維質などを豊富に含んだスイーツなので、
食べた後の罪悪感もなく(笑)

しばらく食べてないな~・・・

そろそろ恋しくなってきたので
せめてブログにアップしたのでした


投稿日:2010/06/23
TR(0) | CM(2) | グルメ☆福岡県 | Page Top
百日祝い☆
今日は、
桃太郎の百日のお宮参りへ。

百日

健やかな成長と幸せを願って。

夕方から親族そろってのお食事会をしてもらって、
いつも以上に桃太郎が王子扱いされてました(笑)

お義父さん・お義母さんから、
「がんばったご褒美」と
真珠のネックレスをいただいて、
温かい言葉とはからいに
思わず涙してしまいました
桃太郎のここぞというイベントのときに
つけよう。

本当にいい日になって、
またひとつ大事な思い出が増えました。

新米パパ・ママの私たちを
支えてくれるみんなに感謝

たくさんの幸せをくれる桃太郎に感謝





投稿日:2010/06/20
TR(0) | CM(4) | 子どものこと | Page Top
3ヶ月☆
今日で桃太郎は
生まれて3ヶ月。

3ヶ月 足

順調に日々育ってます
まだ生まれてたったの3ヶ月なのに、
しっかり自己主張して
なんとなく意思疎通もできるんだから
赤ちゃんってすごいです

足もどんどん蹴る力が強くなって

この足でいずれ歩いたり走ったりするようになるのかぁ

楽しみのかたまりみたいな桃太郎

早く手をつないでデートしたいな~




投稿日:2010/06/02
TR(0) | CM(2) | 子どものこと | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ★☆kirakiraぶろぐ☆★ All Rights Reserved.
