プロフィール

やまもとラン

Author:やまもとラン
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ご無沙汰しておりました☆
臨月に入りました。

妊娠7ヶ月で切迫早産の診断を受け、
一ヶ月の入院生活、退院しても自宅安静・子宮収縮抑制剤の服用などなど
赤ちゃんのことが心配で
いろいろ不安に襲われ辛い期間もありましたが、
家族・友人まわりのみんなに助けられながら
無事に臨月を迎えることが出来ました。

たくさんの人に支えられて、
まだお腹の中にいる赤ちゃんは
産まれる前から幸せな子です。

「ありがとう」って言葉じゃ
言い表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

マタニティフォト①

みんなのおかげで
迎えることができた臨月の姿を、
家族の勧めもあって背中を押してもらい、
記念に撮ってもらいました。

この写真は、撮影by旦那さん・・・
緊張しまくりの私を、
必死に笑いをこらえながら撮ってました

今日の検診では、
あと1週間くらいで出てくるかもらしく・・・

赤ちゃんとの一心同体状態が
終わるのがさみしいような、
早く会いたいような

とにかく元気に産まれてきますように・・・。

投稿日:2010/02/22
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ★☆kirakiraぶろぐ☆★ All Rights Reserved.
