プロフィール

やまもとラン

Author:やまもとラン
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
G.Wの思い出♪①
桃太郎と旦那さんと、
車で鹿児島のチュチュに会いに行ってきました

チュチュが絶対に桃太郎と行きたいと
リクエストしてくれた
宮崎県志布志湾にある、
「イルカランド」

イルカランド①

ペンギンさんたちの
お散歩を見れたり、

イルカランド②

かわいい子ウサギちゃんと
触れ合えたり、

イルカランド③

真っ白なポニーに
乗れたり、

イルカランド④

そしてそして、
イルカさんにタッチ出来たり

イルカランド⑤

収穫盛り沢山な
イイところでした~!!

イルカランド⑥

イルカランドのキャラクターさんとも
写真撮れてご満悦

どの動物たちとも
平気で喜んで触れ合う桃太郎☆
意外な一面でした

ここ、毎年行きたいな~

リサーチしてくれたチュチュに感謝~




投稿日:2013/04/29
TR(0) | CM(0) | 旅行 | Page Top
2012.夏の思い出
お盆休みに、
大好きな萩に
小旅行気分で行ってきました~

桃太郎、
一番のお目当ては遊覧船

萩①

萩②

潮風を感じながら、
白壁の由緒あるお屋敷見物をして
ゆったりいい船の時間でした~

女性の船頭さんというのも
かっこよかった~

そして、
私と旦那さんの一番の目的(笑)

萩のお友達みんながおススメする
かき氷屋さん

萩③やまざき屋

萩⑨内観

菊ヶ浜海岸線沿いの道にある、
「やまざき屋」です

まず、
メニューの豊富さにビックリ

萩④やまざき屋メニュー

萩⑤やまざき屋メニュー

すごく悩んだ結果、
私はコーヒーセーキミルク金時

萩⑥コーヒーセーキミルク金時

旦那さんは
宇治まんじゅうミルクかけ

萩⑦宇治まんじゅうミルクかけ

かき氷にまんじゅう!?ってドキドキしたけど、
氷でよく冷えた水まんじゅうおいしかった

氷がスムージーみたいに
細かくて、
食べに行ったかいありでした~

萩⑧

親子3人、
大満足な萩小旅行でした


投稿日:2012/12/16
TR(0) | CM(0) | 旅行 | Page Top
GWぶろぐ②
薩摩の里の
おいしい朝食♪

薩摩の里 朝食

薩摩の里 チェックアウト

大満足な4人

桃太郎は、
山の上にある公園で、
初めてのご対面

ポニーさんと

ポニーちゃん

この日はポニーちゃんに
乗れない日で残念でした~

また会いに来るねって
約束をしてバイバイしました

初めての川内市、
とっても楽しかったな

桃太郎との小旅行を、
チュチュがすごく喜んでくれて
計画立てて大正解でした


投稿日:2012/05/02
TR(0) | CM(0) | 旅行 | Page Top
由布院グルメ♪
退職祝い旅行、
2日目は湯布院へ

みんなで駅通りを散策。

お昼ごはんは、
以前ぴったんこカンカンで紹介されて、
すご~く行きたかった
念願の親子丼屋さん「ととや」へ

ととや①

おばちゃんが一人で切り盛りされていて、
メニューは親子丼のみ。

お昼時には
行列が出来るそうだけど、
ちょっと早めだったので
行列はなし

でも満席で20分待ちでした~

材料にもこだわった
親子丼さま

ととや②

タマゴトロトロ、
鶏肉フワフワ~

味は濃い目なのに、
タマゴの味が負けずにシッカリで濃厚!!
ビックリでした

そしてそして、
デザートは
「ゆふふ」でロールケーキをイートイン

ゆふふ

由布院はおいしいロールケーキが
たくさん

大満足な由布院散策なのでした

ととやの隣の隣にある、
「アンジェ」というパン屋さんは
また絶対行きたい~

米粉パンや
対アレルギーパンが充実していて、
買ったパン全部好みでした

桃太郎をみんなで面倒みてくれるので、
私かなり自由に楽しめたな~
ありがたいことです

由布院最高

家族旅行最高













投稿日:2011/04/24
TR(0) | CM(0) | 旅行 | Page Top
シーサイドホテル美松 「大江亭」
夜は、
みんなでおとうさんの
労をねぎらい
改めて感謝しながら、
豪華なお食事を堪能しました

お造りの舟盛り

退職祝い②お造り舟盛り

前菜&牛ステーキ

退職祝い③前菜、牛ステーキ

ステーキやわらかすぎ!!
美味でした

梅とヒアルロンサン酸のジュレ&焼き貝柱とキウイのミルフィーユ仕立て

退職祝い④蓋物、酢肴

鯛のポワレ

退職祝い⑤強肴

十五穀米のおにぎり

退職祝い⑥御飯、十五穀米

黒豆のパンナコッタ

退職祝い⑦黒豆のパンナコッタ

興奮して写真を撮り忘れちゃいましたが、
最後にサプライズで
ホールケーキも

桃太郎は、
途中リタイア(笑)

退職祝い⑧

おとうさんが喜んでくれて、
家族みんなでいい時間でした

じいじ、
おつかれさま~

これからいっぱいあそんでね








投稿日:2011/04/23
TR(0) | CM(0) | 旅行 | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ★☆kirakiraぶろぐ☆★ All Rights Reserved.
