プロフィール

やまもとラン

Author:やまもとラン
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
Charaライヴ♪
5年ぶりに!!!!!

Charaのライブに行って来ました~

チャラライブ


待ち時間、
5年前と同じように
長浜公園で記念撮影(笑)

グッズもゲット

チャラ②

別の会場では、
すぐに完売しちゃったという香水も
無事に購入できて良かった~

45歳になったCharaは、
相変わらずセクシーで
かわいくて、
でも5年前と違う印象は、
なんだかすごく私たちファンを見つめる目が
優し~
ってことでした~

Charaが独身時代の
せつな~い曲もたくさん歌ってくれて、
感無量な時間でした

私の付き添いで行った旦那さんも、
初めてのCharaの虜になったらしい!
さすがChara~

またCharaに会えますように!!



投稿日:2013/03/03
TR(0) | CM(0) | アーティスト・アイドル | Page Top
キティファミリーコンサートin防府市公会堂♪
今日は、
ずっと大好きな
キティのコンサートへ

キティラー


ももたろさん、
ねんね期からのガールフレンドと、
スーパーノリノリ
キティの耳付けて(笑)

一部・二部構成で、
ちびっ子たちもしっかり楽しめる
コンサートでした~

行って良かった~
サンリオキャラたちみんなかわいかったし
大満足

なにより
踊りまくる
この二人がかわいかった




投稿日:2012/06/02
TR(0) | CM(0) | アーティスト・アイドル | Page Top
今更ながら・・・・・・
流星の絆ハヤシを、

やっと開封しました~!!

入手してからすぐにでも「アリアケ」の味を
知りたかったのだけど、
「もったいない~」なんて思ってたら
勇気が出ず☆

でも、少しでも引越しで運ぶものを減らそうと、
今日のお昼ご飯にしてみました~
今思うと意味の分からない理由だな~

流星の絆②

スーパー勤務の義弟くんがくれたのだけど、
「食べたけど・・・・・あんまり期待しないほうがいーよ」
なんてクールな感想までくれて・・・

でも、本当に期待してなかったおかげか、
すごくおいしく食してしまった~

流星の絆ハヤシ

パッケージの写真の1/3くらいしか
お肉は入ってなかったけども(笑)

お家で作るハヤシライスに近くて
素朴で甘めな味でした

ワインのきいた本格的なハヤシライスより、
家庭的なこっちのが好き

残ってる最後の1箱は、
当分食べず大事にしまっとこ~

やっと食べれたアリアケハヤシ
投稿日:2009/02/16
TR(0) | CM(4) | アーティスト・アイドル | Page Top
マリンメッセ福岡で忘年会♪
今日は、
忘年会してきました、、、

NEWSと(笑)

天気予報では寒くなるっていうことだったけど、
すごく天気は良くて、
冬のコンサートとは思えない
暖かい待ち時間を
ルンルンで過ごしました~

マリンメッセ福岡

マリンメッセと大きな客船、
雲ひとつない空と青い海が
きれいだったのでパシャリ☆

マリンメッセ福岡グッズ売り場

グッズたちをしっかり撮影するのは
禁止なので、
売り場の雰囲気だけ

コンサートのおかげで
日頃遠くて会えない
お友達たちと会えて、
しかも久しぶりにNEWSの本物とも会えて
充実した「忘年会」でした
投稿日:2008/12/28
TR(0) | CM(2) | アーティスト・アイドル | Page Top
元気になろーソン♪
先月末に、

ローソンのからあげくんを買うと

NEWSの携帯電話待ち受け画面が

もらえるっていうキャンペーンをやっていたの

知ってる方いますかね~?

私がNEWS好き、

旦那さんがからあげくん好き、

という素敵な利害関係が一致して、

めずらしく一週間くらいの短い期間で

からあげくん7個は買ったかな。

買ったらそのレシートにプリントされている
応募資格ナンバーを
携帯電話から入力するっていう
簡単な応募方法。

待ち受け画面はもれなくもらえるので

「山P出るまでがんばろ

なんてお気楽にやっていたのですが、

無欲なときとか、
まったく期待とかしてないときに
突然ミラクルって起こるんですよね~

もれなくじゃなくて、
「運が良かったら」のほうの
携帯ストラップが当たったんですー

これが昨日届いたストラップ

NEWS からあげくんローソンストラップ

むむ!?
欲目できゃわい~
ぜったい付けないけど(笑)

なんだか笑えます、
基本ドライブ中に、
ときに夕飯のときもからあげくん食べてた
私と旦那さんに

なかなか楽しいキャンペーンでした★

ローソン、おかげで元気になったよ
投稿日:2008/11/19
TR(0) | CM(4) | アーティスト・アイドル | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ★☆kirakiraぶろぐ☆★ All Rights Reserved.
