プロフィール

やまもとラン

Author:やまもとラン
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
コスメぶろぐ☆ドクターシーラボ
「妊娠したら染みが濃くなるし
新たにできたりしやすいよ

と、妊娠したお友達たちが
ほぼ全員言ってた意見・・・・・・・

ブロ友さんの
有力情報があって、
早速購入

コスメ②

ドクターシーラボの
「スーパーホワイト377」です。

開発された「WHITE377」という成分が、
ブライトニング成分で注目されている
ハイドロキノンの2100倍、
コウジ酸の2500倍、
アルブチンの7000倍もの
効果を発揮するんですって
モニターさんたちからは、
「効果あり」という
90%の結果が出てる
なんて説明を受けて、
今ならお得な限定サイズ(40g7,980円)が
あったので迷わず購入でした

ちなみに通常サイズは18g4,410円です

チューブ型のほうは、
妊娠線防止に効果があるという
「ニクワレクリーム」・・・・・なんだか怖いネーミング
おなかが大きくなる前から
予防に努めたほうがいいって
よく聞くので、
今日からがんばろー

スーパーホワイトの効果は一ヶ月くらいで
分かるらしいので今から楽しみです

またご報告しま~す
投稿日:2009/08/09
TR(0) | CM(2) | コスメ | Page Top
コスメぶろぐ☆コスメデコルテ
ずっと欲しかった、
お友達たちおすすめの
コスメデコルテのお粉を
やっと買いました~

コスメ①

ラメが一番たくさん入ってるマジーデコ「80 PINK SPARK」

ラメ入りと言っても、
よ~く見ないと分からないくらいなので
普通に気楽に使えます

薄~いピンクで、
「マジーデコ」という名前の意味が
「魔法にかかったような」なのだけど、
自然で軽い仕上がり&付け心地で、
お肌も綺麗に見える効果もあって
ピッタリなネーミングです

隣のはマジーデコシリーズの
口紅の試供品
試供品なのにかわいくて
お得な感じでラッキーだした

コスメは楽しいな~
女の子に生まれて良かった!!!
投稿日:2009/08/06
TR(0) | CM(0) | コスメ | Page Top
お姫さま気分~♪
今日は体調が良かったので
いいうちに行っとこう!!と
美容院に行ってきました

そしたら棚ボタな出来事が

店長さんが、
最近ジェルネイルを練習中らしく、
「良ければモニターさんになってください」って

髪の毛をキレイにされながら、
ネイルケアしてもらうなんて、
なかなか出来ないお姫さま体験でした~

完成、初ジェルネイル

ジェルネイル①

つやつやピカピカ




投稿日:2009/07/22
TR(0) | CM(2) | コスメ | Page Top
お誕生日プレゼント♪
最近つわりのため
常に二日酔い状態で、
ぶろぐを更新する元気がなかったのですが、
昨日うれしいプレゼントを
もらったので
アップしようっと

義妹ちゃんから、
ちょっと遅れてのお誕生日プレゼントを
もらいました~

大好きなLUSHだ~
ラッピングかわいすぎ

ラッシュ①

中身も、
かわいいネーミングで
いい香りのソープ類たち

ラッシュ②

「おいしそうに見えますが、食べられません」の
注意書きがかわいい

義妹ちゃん、
ありがとう


投稿日:2009/07/20
TR(0) | CM(2) | コスメ | Page Top
乙女コスメ☆ジルスチュアート
今日は、こんなお買い物して
すっかり乙女気分です、ラララ~(笑)

ジルグロス①

先月新発売された「ジェリーリップグロス」
一番人気って店員さんが教えてくれた
モデル使用カラーも
かわいかったけど、
私はパールやラメの入ってない、
クリアなものにしました
一緒に行ったお友達は、
10色の中から選びきれず
今日のところは保留に(笑)
確かにどの色も使いやすくて役に立つ
色ばかりでした

ジルコスメはあまり購入しないのですが、
やっぱりビジュアルがかわいくって
テンション上がっちゃう~

ラインストーン付きなとこが
憎らしいっ

ジルグロス③

このグロス、グロスの中でも
重みのあるタイプです
しっかり唇の縦ジワを目立たなくして、
プルプル~ンって感じになって
私好み

そして、ジルのお洋服屋さんにも
立ち寄って・・・・・というか忘れ物を受け取りに

このミラーが「忘れ物」です☆

ジルミラー

かれこれ3ヶ月前くらいの
ノベルティ

お洋服買って包装してもらって
すっかり持って帰ったものと思っていたら、
店員さんが入れ忘れちゃってて、
やっと今日手元に

大きさがしっかりあるのに、
重たくないのでメイクのときに
重宝しそう

私には珍しく乙女アイテムの
ぶろぐでした~
投稿日:2009/02/02
TR(0) | CM(4) | コスメ | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ★☆kirakiraぶろぐ☆★ All Rights Reserved.
