プロフィール

やまもとラン

Author:やまもとラン
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
チュチュからのプレゼント♪
鹿児島のチュチュ(ばあば)から、
桃太郎にプレゼントが届きました~

チュチュから①

最近チュチュもお気に入りのGAPです

中身は~

チュチュから②

かわいいキャップ帽と靴下~

キャップ帽は、
「ピンクがいいな」と
私がリクエストしたので、
一生懸命探してくれたみたいです

「桃太郎は男の子なんだから、お洋服はほどほどに買いなさい」
っていつも言いながら、
一番桃太郎の服をせっせと買ってくれるチュチュ(笑)

ありがとう

それにしてもこの靴下・・・・・・
どう見ても女の子用・・・・・・

まあいっか、かわいいから履かしちゃえ~ぃっ
投稿日:2010/08/21
TR(0) | CM(2) | お洋服 | Page Top
ベビー服ぶろぐ♪
桃太郎さん、
ヘビロテ中

GAP①

babyGAPのお洋服たち

GAP②

綿100%のパイル素材で、
肌触り抜群でデザインもかわいいうえに
お値段もかわいい

見ているだけで
楽しくなっちゃう~

週末は桃太郎と
どこにお出かけ行こうかな
投稿日:2010/07/05
TR(0) | CM(0) | お洋服 | Page Top
ベビー服ぶろぐ♪
お下がりでいただいたGAPの
mommyのロンパースは、
超シンプルなので
どんなスタイも合います

ベビー服④

かわいいお下がりもらえて
桃太郎ってばラッキーボーイ(笑)

真ん中のスタイは
お祝いでいただきました

あとふたつは
お気に入り寝具店「はぐまむ」のガーゼ素材のもので、
洗うたび柔らかくなって
いい感じです

ベビー服って、
眺めてるだけで幸せになれるわ~
投稿日:2010/05/13
TR(0) | CM(2) | お洋服 | Page Top
ベビー服ぶろぐ♪
男の子のベビー服って、
女の子ものと比べると
シンプルで種類も少ないしつまらない

せめてスタイで
変化をつけようと、
よだれが出るわけじゃないけど
お出かけのときは
アクセ感覚でつけてます

ベビー服③

パープル系コレクション(笑)

maioの哺乳瓶刺繍入り、
コンビミニのカタログ請求の付録のドット柄、
お祝いでいただいたMak・the・Yakのバタフライの刺繍入り、
紫好きな私のお気に入りです
投稿日:2010/05/11
TR(0) | CM(0) | お洋服 | Page Top
お土産&ベビー服ぶろぐ♪
東京からCちゃんが久しぶりに帰省して、
桃太郎に会いに来てくれました

妊娠中から心配かけてお世話になったから、
やっと抱っこしてもらえて
うれしかった~

そしてお土産でもらった
鳩サブレー

鳩サブレー

久しぶりに食べたらサクサクして
おいしい

そしてもうひとつ、

ベビー服②

かわいいスタイを
桃太郎へのお土産でくれました

green label relaxingのスタイ、
Cちゃんから二つ目だわ~

前のゾウさんのも相当重宝してるけど、
今回のボーダー&☆柄も
さっそく次のお出かけでつけちゃおうっと

早々に夏用に買っておいた
ナチュラルブーのショートオールとも
ぴったりでうれしいぃぃ

Cちゃん、ありがとう

また桃太郎を抱っこしてやってね、
次に会えるのはいつかな。

ハードな仕事だから、
体調には気をつけてがんばって!!

Cちゃんの東京生活話を
聞くのが大好きなので、
またネタためておいてね、珍道中とかね(笑)


投稿日:2010/05/10
TR(0) | CM(0) | お洋服 | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ★☆kirakiraぶろぐ☆★ All Rights Reserved.
