プロフィール

やまもとラン

Author:やまもとラン
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
モーニングぶろぐ♪「cafe Glebe」
ももたろが幼稚園に出発してから、
お友達とモーニング行ってきました~

最近、義妹ちゃんのとこが始めた
モーニングメニューが気になって気になって

グリーブモーニング①

〜Aセット〜
季節野菜の彩りサラダ
トルティーヤサンド
・トマト・生ハム・バジル

〜Bセット〜
季節野菜の彩りサラダ
トルティーヤサンド
・サーモン・アボカド・クリームチーズ

選べる飲み物
・スペシャルティーコーヒー
・紅茶
・オレンジ
・グレープフルーツ
・ミルク

今回はBセット、
スペシャルコーヒーを注文

そしてそして、
スイーツも

グリーブモーニング②

デニッシュドーナツの上に、
たっぷりソフトクリームが乗ってる、
これまたずっと気になっていたメニュー


お友達は、
季節のGlebeパフェ

グリーブモーニング③

大満腹
大満足

なんとも優雅で贅沢なひと時でした~

う~ん、
幼稚園生活始まって
母太りそうっ
ムフフ








投稿日:2013/04/22
TR(0) | CM(0) | グルメ☆山口県 | Page Top
入園おめでとうランチ♪「cafe Glebe」
入園式の後は、
桃太郎とデートへ繰り出しました

義妹ちゃんのお店へ

お祝いランチ①

牛スジとろとろカレーを、
桃太郎とはんぶんこ

お祝いランチ②牛スジカレー

桃太郎もパクパク食べれる
甘みのある本当にとろとろカレー

私はGlebeのサラダが大好き

お祝いランチ③スープ&サラダ

お野菜が、
どれもひと手間かけられていて
おいしすぎる~

義妹ちゃんから
桃太郎にうれしいサービス

お祝いランチ④ワッフル

焼き立ての、
サクサクワッフル

やばかった・・・
鬼おいしい!!!!!

ハマりそう★

桃太郎、
カウンター席に座って食べて、
すっかり大きくなったもんだ~

お祝いランチ⑤

桃太郎とのお祝いランチデート、
最高に楽しかったな~

園児になった桃太郎とは、
もう気軽にランチに行けなくなっちゃうのね~
ちゃっとさみしい☆

義妹ちゃん、Mちゃん
いつもうれしすぎるお心遣いありがとう

ももたろ、
入園おめでとう




投稿日:2013/04/11
TR(0) | CM(0) | グルメ☆山口県 | Page Top
ランチぶろぐ♪防府市「アペゼ」
同窓会ですご~く久しぶりに再会できた
小中学校の同級生のお友達と、
ランチへ

大好きなカフェ、
アペゼへ

アペゼ①

アペゼ②

アペゼ③

アペゼ④

相変わらず店内も販売中の手作り雑貨もかわいいし、
店員さんの心遣いは温かいし、
お料理もおいしいし、
やっぱりスキ

ランチ後は、
お友達のお家へお邪魔して、
会ってなかった年月分
思い出話しや今の話しに花咲いて
しゃべりまくり

楽しくてあっという間の時間でした

そして、
お友達は新婚さん

こんなかわいい
新婚さんアイテムが!!

ペアマグ

腕組んでる~

思わず写真撮っちゃった

かわいすぎる

Hちゃん、
改めてこれからよろしくお願いします

投稿日:2013/01/16
TR(0) | CM(0) | グルメ☆山口県 | Page Top
ランチぶろぐ♪山口市 「エピスリートリイ」
ガレット&タルト専門店、
エピスリートリイ

トリイ①

店内から飛び出してきた桃太郎を、
必死に追いかけるチュチュ(笑)

店内の奥には、
花屋さんもある複合型の
オシャレなカフェでした~

トリイ⑤

ランチ時は早めに行かないと、
すぐにお客さんでいっぱいになってます
そして女性ばかり

トリイ⑧
トリイ⑦
トリイ②
トリイ⑥
トリイ③
トリイ④

ガレットもタルトも、
おかず系とスイーツ系あって
どのガレットもタルトも、
全部おいしい!!

中でもモンブランのタルトが
塩気が効いていておいしかったな~

まだスイーツ系のガレットを食べれていないので、
また行かねば

まだまだ本能のままの
桃太郎と行くのは気合がいるので、
またチュチュが会いに来てくれたときを
狙って行こう・・・・・

トリイ⑧

桃太郎と、
ゆっくりカフェデートが出来るのは
一体いつになることやら~

投稿日:2012/12/14
TR(0) | CM(0) | グルメ☆山口県 | Page Top
ランチぶろぐ♪「アミーゴデアミーゴ」山口市小郡下郷
久しぶりのランチぶろぐ~

お友達おすすめの、
メキシコ料理屋さん

アミーゴ①

アミーゴ②

私は、
ハンバーガー&ソフトタコスセット

アミーゴ③

アボカドをトッピングしてもらいました

旦那さんとチュチュは
ステーキサンドセット

アミーゴ④

両方とも、
お肉とパンがおいしくて、
ボリューム満点だけど
最後までおいしく、
みんなで完食
フライドポテトも
塩加減いい感じでペロリでした!!
セットのドリンクもたっぷりサイズ

アミーゴ⑤

ハンバーガーデビューをした
ももたろ、
超ゴキゲンでお店の前でポーズ

夜メニューも魅力的だったな~

最近、
桃太郎の食べれるものが増えてきたし、
夜連れ出しちゃおうかな~

近々付き合ってねももたろ~










投稿日:2012/07/20
TR(0) | CM(0) | グルメ☆山口県 | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ★☆kirakiraぶろぐ☆★ All Rights Reserved.
