プロフィール

やまもとラン

Author:やまもとラン
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
結婚式の引き菓子♪京都府 「グランマーブル」
引き菓子は、
ずっと前にテレビで紹介されて
とっても気になっていたものでした~

お家帰ってから
また感激

デニッシュ専門店の
「グランマーブル」

引き出物①

チョコとストロベリーのマーブル、
ショコラフレーズでした

結婚式 引き出物

しっとりしていて
おいしかった~
やっぱり専門店だけあるわ~

なにからなにまで
センスの良い新郎新婦に
乾杯








投稿日:2011/04/02
TR(0) | CM(0) | お土産 | Page Top
お土産ぶろぐ☆宮島名物「もみじまんじゅう」
昔から食べあきない、
銘菓、もみじまんじゅう

お友達夫婦が宮島に行って
いただきました~

もみじまんじゅう①

もみじまんじゅう②

どんどん味の種類が増えて、
いろいろあるけど
私はやっぱりこしあん派だわ~

旦那さんはカスタードクリーム派・・・
さすが甘党☆

相変わらずおいしかった

ありがとう
投稿日:2010/05/17
TR(0) | CM(0) | お土産 | Page Top
スイーツぶろぐ☆堂島ロール
出産後、
食事に気をつけたほうがいいなんて知らずに、
おっぱいが詰まってしまった頃にいただいた
お土産~

堂島ロール①

テレビで何回も観て
ずっと食べてみたかった
堂島ロール

堂島ロール②

本当に生クリームぎっしり!!

なにもこのタイミングで・・・と思いながら、
でも我慢はできず(笑)
5mmくらいにカットして
すごく遠慮がちに食べました・・・せつない・・・

全然しつこくなくて
ペロリと食べれる甘さ控えめな
本当においしいロールケーキでした~

評判になるの納得

あ~、がっつり分厚いカットで
食べたかったなぁ!!

残り全部食べた旦那さんが
心底うらやましかった・・・、いや、恨めしかった



投稿日:2010/04/21
TR(0) | CM(0) | お土産 | Page Top
お土産ぶろぐ☆湯布院 「B-speak」のロールケーキ
私たち夫婦が黒川温泉に行ったころ、
お友達夫婦は湯布院旅行へ。

ここの奥さんも妊娠中で、
2月に出産予定

旅行の帰り道に、
我が家にお土産を届けに来てくれました

湯布院土産①

湯布院土産②

湯布院ではとても有名なロールケーキ専門店みたいです

スポンジふわっふわで、
生クリームは甘さ控えめです!

卵の味もして、
懐かしいロールケーキでした。

お互い出産前に良い旅行ができて
良かったねと、
奥さんとにんまりしたのでした
投稿日:2009/11/03
TR(0) | CM(0) | お土産 | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ★☆kirakiraぶろぐ☆★ All Rights Reserved.
