プロフィール

やまもとラン

Author:やまもとラン
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
梅雨入り☆
梅雨入り・・・・・・・・・・
しちゃったのね・・・・・・・・・


梅雨入り

ももたろは、
雨でも楽しんでます

雨、
葉っぱの雫、
雨で濡れた地面、
水たまり、
傘、
カエルさん、
濡れた自分(笑)、

そんなささいなことに反応しまくりの
ももたろさん眺めて、
私も楽しもう



















投稿日:2012/06/15
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
紫陽花♪
紫陽花


庭の紫陽花が、
無事にきれいに咲いてくれました~
初開花


植木屋さんに、
「白系の色の紫陽花」って希望してたけど、
土の成分で色が変わるらしく、
こんな色に咲きました

想像と違ったケド、
とってもイイ色でうれしい

ももたろも、
外に出たら必ず「さぁい~たぁ、さぁ~い~た~」って
歌いながら愛でてマス

来年もきれいに咲いてもらうために、
紫陽花の剪定のお勉強しようっと





投稿日:2012/06/14
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
結婚式♪
北九州のお友達の
結婚式に出席してきました~

いきなりプールが

結婚式①プール

かわいすぎる~

新郎新婦の入場も、

結婚式②入場

ステキ

ケーキ「あ~ん」も

結婚式

とってもかわいらしかったな~

かなりビックリしたのは、

結婚式10ムッシュ

クリスタルキングのムッシュさん、
本物が登場!!
歌うますぎっ
さすがっ

クリスタルキング世代じゃないので、
しばらく「芸達者なご親戚の方だわ~」なんて
思ってたら、
どうやら正真正銘のホンモノさんでした(笑)

いや~、サプライズステキ

結婚式11風船

夜に飛ばすバルーンも
とっても幻想的でキレイでした

期待以上に
キレイな花嫁姿のお友達
優しい旦那サマ

さらに仲良くお幸せに







投稿日:2011/04/02
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
あけましておめでとうございます☆
ウサギ年


2011年。

今年もよろしくお願いします。

みなさまにとって、
幸せいっぱいな年になりますように


投稿日:2011/01/01
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
2010年、ごあいさつ☆
2010年。

私にとって、
生きてきた中で一番特別な年になりました。

新しい命を宿して
この世に生み出したなんて、
とても神秘的で尊い体験でした。

3月2日、かけがえのない存在との出会い。

そして
それまで以上にまわりのみんなに
支えられて
助けられて
感謝の気持ちでいっぱいです。


いろいろな形で
私を取り囲むすべての方へ。

本当にありがとうございました。


寅年


良いお年を



投稿日:2010/12/31
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ★☆kirakiraぶろぐ☆★ All Rights Reserved.
